芸能界の事件

2016年2月11日 (木)

典型的な極悪人

例の不倫騒動の、ゲスのなんちゃらの川谷某なるもの。
このキノコアタマの不細工な顔した男は、典型的な極悪人ですね。
ベッキー?は未だに叩かれているというのに、川谷サイドは、事務所から川谷を叩くのはやめて下さい、ですか。

うわー、まるで細井日達や阿部日顕並の破廉恥ぶり。

な~にが叩くのやめて下さい、かよ。

ふ・ざ・け・ん・な!

このゲスのなんちゃらとかいうバンドの歌、イライラしてくる!
TVにて、NEWSの手越が川谷を睨みつけたって、歌番組を見た知人が言ってましたが、手越、どうせなら川谷のキモい不細工な顔を一発ぶん殴ってやれば良かったのに♪

ベッキーさん、とんでもないクズ野郎に引っ掛かってしまったね。
こんな一見優柔不断の実はズル賢い、極悪人なんかさっさと捨てちゃった方がいいですよ。

私は男も女も嫌いなタイプは優柔不断な奴。
ハッキリ決着つけろよ!って言いたくなるね。

ここで言っとく。
優柔不断な奴って実は被害者妄想があるけど、これ、演技ですから。
ネットユーザーの皆様、ベッキーさんを擁護し、川谷に対しては、他にも悪いことしているから、過去の事とか、蒸し返して早いとこ悪い芽を摘み取ってやったらええわ。

悪いのは川谷と言ってる著名人の意見に全面的に大賛成。
ということは、島田紳助の意見に今回は賛成だね。

島田紳助、いっその事川谷を恫喝したらどうかしら。

2016年2月 7日 (日)

ベッキーさんの人気凋落の超加速度ぶりに思う

不倫騒動で休養に追い込まれてしまったベッキーさん。
先月早々に、lineのやり取りが 何処でわかったのかは存じませんが、ゲスのなんちゃらとかいうバンドのキモい川谷某なるものは、奥さんがいるのに関わらず、ベッキーさんに近づいたんだよね。
で、その時は、自分、既婚者である事を隠し、しかも川谷某の実家に、ベッキーさんを同行させたりし、事実が知れたら、逃げやがったとか。

で、不倫とわかった後、こんなに早く、しかも短期間でベッキーさんの人気が一気に凋落。
クレーム1000件とか。
芸能界で、人気は凋落し、しかもCMやTV出演全て降板し、休業に追い込まれてしまい、全く見かけなくなりました。

一方で、張本人の川谷某は、のうのうとそのキモい悪人面で歌番組に出てるんですって。
な~にが『両成敗』かよ!
私、このことば大嫌い。
100%良いか悪いか。
この不倫騒動は、100%川谷が悪い!
ベッキーさんの事叩いてる人多いですが、私的に言わせれば、先に叩く相手が違うだろ!
ベッキーさんは、売れっ子で知名度は勿論、好感度高い方だったから、川谷の野郎は、それを利用したとしか思えない。
何かオリラジのチャラい奴の方、上野樹里さんとの報道。
このチャラい奴の方、自分が有名になりたいが為に、上野樹里さんをいいように利用していたと言い、上野さんは裏切られたとわかってからは、恋愛よりもお金をコツコツ貯める事に専念してると言いますが、ベッキーさんは、上野樹里さんを見習って、お金をコツコツ貯めたり、せっかくの休養を、習い事したりして、自分を今一度見つめ直したら良いかな。

それにしても、人気凋落のスピードの速さ。
そういえば、総幹部会ビデオ放映で、今でも印象に残る体験発表で、男子部の人で、かつてはローラーゲームをやっていて、初心の功徳が有名なチームの仲間入りをし、そのチーム名、私も知ってる所ですが、確か理想と現実の違いを述べてました。
で、浅井先生と面接の際の御指導に、

『芸能界の人気は、一過性であり、儚い』

とおっしゃってましたが、確かにそう思います。

芸能事務所の体質、ベッキーさんもそうですが、売れっ子になれば一番得するのは事務所。
だからなのか、タレントの体調等は二の次で、どんどん仕事を取り、タレントは休み無く働いてるようなものですね。
タレントは商品、つまり物扱いしている訳で、人気が出ればチヤホヤされる。
しかし、騒動が起きれば掌返してそっぽを向き、守るのをやめてネガティブキャンペーンですか。
マスコミにここぞとばかりに悪い噂流して事実無根の情報をばらまいたりして、マイナスイメージに仕立て上げる。
ベッキーさん、短期間で人気凋落だけでなく、はじめは擁護した芸人達が掌返したのもあっという間だった。

一過性にしては早すぎる展開。
何よりも腹が立つのが、ゲスのなんちゃらの川谷某には、バッシングがほとんどないって不公平!
川谷こそ、天罰食らって、どうせなら韓国ネチズンの標的になれ!って言ってただね。
韓国ネチズンの攻撃は凄まじいからね。

が、そのキモい川谷某にも、天罰がジワジワと来てますよ♪
アニメ映画の主題歌の話がポシャりましたが、当たり前。
アニメは声が重視で、大人も子供も見ますからね。
主題歌歌う条件は、明瞭である事。
子供は耳が良いから、カッコつけた歌い方通用しません。
歌い手は特に大事なのは、マイナスイメージではないこと。
つまり、ゲスのなんちゃらにアニメソングを歌うのは、不適切とわかったって事ですかね。
今後ゲスのなんちゃらに、アニメの主題歌歌って欲しくないね!
これを機に川谷某をドン底に陥れてやってくださいませ。

2016年2月 2日 (火)

1ヶ月の間にこの急展開

ベッキーさんが休養に入りましたね。
先月だけで、ベッキーさんに対する批判コメントの大炎上、異常ですね。
ゲスなんちゃらの川谷とかいう奴、あいつは最低な男ですね。
この野郎は、一人の女性タレント、しかもいい子の優等生や元気印が売りのベッキーさんの人生を目茶苦茶にし、しかもなに食わぬツラ下げてのうのうと歌番組に出てるんでしょう。

また、ベッキーさんを擁護した芸人も、掌返しましたね。

男はズル賢いと思わせるわ。

どう見ても不公平でしょう。

川谷の顔、見たけどスッげー不細工じゃん。
服のセンスなんかダッセー!

この川谷こそ、クレームされて当然だと思いますがね。
そうしないと割が合わないでしょう。

ベッキーさんは、芸能活動しながら大学にもちゃんと通って卒業していますし、頭も良いのだから、休養中は、習い事したりするのも良いかも。
周りはギャーギャーうるさく言うかも知れませんが、私はベッキーさんは、自分が犯した過ちを受け止めてよく反省し、解決したら、海外で活動しても良いと思いますね。

それにしても、フジテレビのバラエティー番組で、男性の身体の放送禁止の部分を隠すのに、ベッキーさんの顔のマーク、あれは誰が見ても嫌がらせにしか見えません。
フジテレビの質の悪さ。
視聴率ワーストなのがよくわかったわ。

無料ブログはココログ