大悪党ご紹介・芸能界ヴァージョン

2016年5月16日 (月)

所詮は卑怯者

ベッキーさん、先週の金曜日に中居正広氏のTVに出演し、自分のしたことを正直に話しました。
それに比べて、川谷絵音。
コイツ、根っからの卑怯者だね。
本来、こういう不倫騒動の張本人なんだから、自分が自ら公の場で謝罪するべきの所、このバカ川谷は、逃げて逃げて、ライブは絶好調。
と言っても興味本意がほとんどだろ。
で、ベッキーさんがTVで正直に事実を話してくれたのに対して、バカ川谷は、ブログで謝罪ですか。
自分だけ楽になって、何でもかんでも全てベッキーさんを悪者にしてるのが丸見え。
『悪は多けれど一善にかつことなし』
バカ川谷には、立ち直れない位の天罰が下ることを願ってますわ。

2016年3月 6日 (日)

ケッ、サイテーな野郎だぜ

ゲスのなんちゃらの川谷、コイツは人間のクズの典型的だ。
誰に謝罪したらいい?だの、好きでだんまりしてるわけではないとか、スッゲー上から目線。
ベッキーさんを利用して知名度をあげ、人気急上昇だけあって、かなりいい気になってますね。

こういうムカつく野郎の悪口、ブログにガンガン書きまくってやろうではありませんか。

川谷絵音に、今すぐ天罰下れ!

2016年3月 3日 (木)

どこがいいんだかわからん

例のゲスのなんちゃらの川谷。
コイツ、ベッキーさんを踏み台にしてるのが丸わかりの、単なるバカ男だわ。
ライブチケット完売とか、両成敗なんかじゃなくて、完全な片手落ちじゃん。
ベッキーさんは、CMもTVのレギュラーも全て降板し、休養。
その休養中に、別のタレントが次々とベッキーさんの椅子に座ってる状況で、最近では、TV局のスタッフから掌返しされてるではありませんか。
その一方、大悪党の川谷は相変わらずふてぶてしく、ライブは好調って。
しかし、このバカ男の川谷、コイツ、ベッキーさんを擁護している人はほとんどが大物の芸能人だっての、案外知らないんじゃないの。

川谷は、一度島田紳助に恫喝されて痛い目にあったらいいんだわ。

後、ベッキーさんのマネージャーが川谷を事情聴取したそうで。
事情聴取は逆効果だと思います。
ベッキーさんの評価が益々悪化、嘘つき川谷の思うつぼになってしまったように思います。

川谷がつぶれるのはいつになるやら。

2016年2月18日 (木)

ついに天罰下ったね

例のゲスのなんちゃらの川谷某なるものに、天罰が下り始めましたねぇー♪
そりゃそうだよ。

『悪は多けれど一善に勝つことなし』

ですから。

不倫騒動で、ベッキーさんはものすごく叩かれて、コマーシャルもTVのレギュラーも全て失い、休養に追い込まれた挙げ句に、しかも、これでもか、っていう感じで、マスコミはイジメ的な攻撃されてるのに、一方で、川谷はおとがめなし、なに食わぬ面して歌番組に出たり、アルバムは売れるし、後は何、川谷が良くてEXILE系の男性はムリとかほざいてるバカ女湯が急増とか。

川谷派の女共、アタマお元気ですか~?

そのキモい川谷某のバンドの歌、最近ではドラマやCMのタイアップ見合わせたそうですが、これを機にゲスのなんちゃらとその事務所、さっさと潰れろ!
で、ベッキーさんは、落ち着いたらTVに復帰して欲しいですね。

ベッキーさんが一方的に叩かれて、川谷はおとがめなし。
イギリスのメディアは、性差別だ!って言ってましたよ。

無料ブログはココログ